映画を見るなら家OR映画館?(=^・・^=) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(≧▽≦)今回のお題は映画を見るなら家OR映画館ということですが自分の回答は子供の時は断然映画館(#^.^#)大人になると断然家派になります( *´艸`)子供の頃って大画面ってだけで満足できました✨もちろん映画でも大満足ですが(そうゆえばセブンイレブンとかで映画の前売りチケットかなんかでイナイレの弁当かついてきませんでしたか?めっちゃはしゃいでた記憶があります。ポケモンも配信ポケモンがもらえるので前売りチケット必須でしたね)大人になってからは何回かブログでも書いているのですがインドア派になり、映画館で知らない人の横で見るのもなんか気を使うなということと今の時代携帯とかでも手軽に映画などを視聴できるという点から家で見るようになりましたね。まぁ映画館に置かれているグッズとかは気になりますがね(笑)そうゆうことで自分の回答はこんな感じでした。それでは今日はこの辺でよい週末を<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部