お久しぶりです! | ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

場所・時間・年齢・性別にとらわれることなく仕事をしたい!そんな時もしもドロップシッピングに出会いました(^^)楽しみながら、苦しみながら頑張ってます! 悪戦苦闘の日々あれこれを綴っています。

ID:nauyh1


早くも師走に入ってしまいましたね。


すっかりご無沙汰しています。AKEです。



実は7月に病気が発覚してしまい、ずっとくすぶっていました。


体調の方はだいぶ落ち着いてきましたが、ドロップシッピングの作業は休業中です。

やりたい気持ちはあるのですが、薬の副作用で手がしびれているため長いことパソコンに向かえずにいます。



もう少し、気力と体力が戻ってきたらDSの作業を復活したいなと思っています。

というのも、今は雲の上の人みたいでお友達っていうのもおこがましいけど。。。


大阪のセミナーで、たまたま隣に座ったコムさんが11月に438万円もの売り上げを達成したんです。

すごいでしょ~~(*゚▽゚*) ←他人事なのに自慢


昨年の11月に初めて100万円を突破したときも、めっちゃ感動したけど


さらに努力を重ねて1年後に大きく売上を伸ばしたっていうことが素晴らしいですよね。


私も、早く病気治してまたドロップシッピング頑張りたいな~って思いました。



そんなコムさんも載っている、雑誌が今日我が家に到着。


Ambitious(アンビシャス) Vol.2 (100%ムックシリーズ)/著者不明
¥734
Amazon.co.jp




ドロップシッピングの特集が読み応えたっぷりです。


読む価値大です!(*゚▽゚*)


こちらのブログは、ドロップシッピングっていうことなので


私の闘病日記ということで新しくブログを立ち上げました。


http://ake-diary.com/blog/


もし、興味がありましたら読んでくださいませ。



それでは、寒さも厳しくなってきましたので、みなさまも風邪などひかれませんように。


ご自愛下さいね。ヽ(・∀・)ノ