えっ!? 知らなかった(・・;) | ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

場所・時間・年齢・性別にとらわれることなく仕事をしたい!そんな時もしもドロップシッピングに出会いました(^^)楽しみながら、苦しみながら頑張ってます! 悪戦苦闘の日々あれこれを綴っています。

こんばんは AKEです。


今年は、花粉症軽くていいな~なんて思っていたら

明日からが本番だとかショック!

ホッとしてる場合じゃなかったんですね。


用心したいと思います。



ブログ村の新着記事を眺めていたら


えっ!?というタイトルを発見しました。


それがこちら↓


激震!Googleがタイトルの表示可能文字数を変更



知りませんでした~。


たかが2文字。 されど2文字ですよ!!


タイトルはインパクトのあるお客様に興味を持って頂けるものにしたいですものね。


最後の2文字がかけてしまっては、せっかく考え抜いて付けたタイトルも台無しですよね(;´д`)


Googleさんはほんと気まぐれです。


急いで手直ししないといけませんね。



手直しといえば、消費税アップももうすぐですね。


消費税込の価格で作った画像がまだ直さずに手付かずになってるので


早く直さなくっちゃ! あっという間に3月終わっちゃいますね(・・;)



相変わらず、やることてんこ盛りですが。。。


頑張りまっす (*^^)v




最後まで読んでくださいましてありがとうございました。


またいらしてくださいね。


お待ちしています。



ポチっと応援ありがとうございます音譜

とっても励みになってますニコニコ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村