こんにちは爆笑


先程、手術のため、前日入院しました。


今朝、小学校と保育園に子供たちを送り出すとき、


「ママ、おっぱい取るために病院にお泊まりするからしばらくバイバイねニコニコ


右のおっぱいとはもうずっとバイバイになっちゃうよ。


赤ちゃんのときみんな大好きだったおっぱい、美味しい母乳を出してくれたから、みんなこんなに元気におっきくなったの。


だから、右おっぱいちゃんにありがとう、バイバイって言おうねドキドキ


と言うと、


ひとりひとり、右おっぱいちゃんにお礼を言っていましたラブラブ




今まで宝の持ち腐れでしかなかったんですがあせる



右おっぱいちゃんはけっこう巨乳ちゃんだったのですあせる


いや、宝の持ち腐れではないビックリマーク


だって、三人の子供を完母で育てられたのは、右おっぱいちゃんのおかげ(もちろん左おっぱいちゃんもねラブラブ)。


感謝しかないです音譜


がん宣告を受け、全摘出間違いないと言われたときも、


そのことは特にショックでもなくて、


逆に、今までたくさん頑張ってくれてありがとう、お疲れ様って思いが強かったですニコニコ


うん、ほんとに頑張ってくれた。


7年間、フル稼働だったもの。


しかし、右おっぱいちゃんとさよならすると、巨乳として健在の左おっぱいちゃんとの差がすごいだろうなぁ。


身体の変化、どうなるんだろ。


そんなことも術後にブログ更新できたらなと思っています。


ただ、術後、手がどれくらい使えて身体がどれだけ動かせるのかわからないので、更新間隔があいてしまったりするかもしれません。


ご容赦ください。