ご無沙汰しております。

前回から、本当にいろんなことがありました。

嬉しいこともたくさんあったんですが・・・。


先週の土曜日の夕方。

愛しい、愛しい、宝物のももが、

私たちの元を旅立ってゆきました。

11歳と9日。

一緒に暮らし始めて、4年と8日でした。

最後の最後まで、

可愛くて、

お利口さんで、

頑張り屋さんでした。

お約束をきちんと守って、

新居で、

みんなと一緒に居る時に、

私たちの腕の中で旅立ってくれました。

まだ、とても写真を見たり、選ぶことが出来ません。

ごめんなさい。

まだまだ心の整理がつきません。

ごめんなさい。



わんこより人が大好きだったもも。

いろんなところで、たくさんの方にお声をかけて頂きました。

とても嬉しかったと思います。

ありがとうございました。

今日は初七日です。

お礼も兼ねて、皆さんの元に遊びに出掛けてるかも知れません。

良かったら、声を掛けてやって下さい。

その時はよろしくお願いします。

私自身は、ももやわんこが出会わせてくれた方々に、

支えて頂いてます。

有難いです。

お客さんが嬉しくて仕方なかったももです。

こんな時だからこそ、

どうか、ももに会いに居らして下さいね。

楽しみにお待ちしています。