自主練を怠らない | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


台風、大丈夫でしたか?
まだまだ、安心はできないようですね
お気をつけください!!


私も今日は、
前撮りありましたが、当然延期になり、
なんか、久々にレッスンとかない日をすごしました!



それでも、生徒さんはがんばっていて
自主練の写真を送ってきてくれます!

こういうの、すんごい嬉しい!




おはしょり、めっちゃキレイでしょ




先日のレッスンでは、
ボディではなく、実際に人に着せてみました





あとは、時間短縮できるよう練習あるのみ!

前撮りまで2ヶ月!

がんばりましょう!!