先日は主人と2人でアナハイムの「パッキングハウス」へ。


皆さま行かれたことありますか?
元々は1910年代に果物(オレンジカウンティという名前の由来、オレンジも!)の出荷を行う場所として使われていたこの建物が、現在はおしゃれなフードコートとしてリノベーションされてとても人気なのですピンクハート
ちなみにセルフパーキングの数は少なく、すぐ埋まってしまいます。VALETは$5。


この日はアナハイムで話題のバー、"The Blind Rabbit"の予約が取れたのでルンルン


この酒棚の一部が扉となっています!


ちなみに完全予約制で、ドレスコードあり。男性はキャップや短パン、ロゴの入ったトップスはNGです。
また、予約はyelpからのみ受け付けていて、お店は電話番号を持っていないので、急なキャンセルや変更をしないといけない場合は大変そう...小さなお店なので1グループにつき6名までで、中での携帯電話の通話やフラッシュ撮影も禁じられています。


ワクワクして扉を開けると、中はハリーポッターのような可愛い世界観ラブラブ


既に他のお客さんがいたのであまり写真を撮れなかったのですが、小さなテーブル席がいくつかと、あとはバーカウンター。かなり小さなお店です。席の指定はできないようで、完全にランダムでアサインされるそう。


私たちはバーカウンターに案内されましたルンルン


メニューはクリスマス仕様!


私は"クリスマポリタン"という限定ドリンク。ウォッカベースのさっぱりとしたカクテル。主人は"イッピーヤッピー"という、マイタイのようなラムベースのドリンクを注文ルンルン


2人ともお昼を食べておらずお腹ペコペコだったので、つまみもすぐに注文。こちらはかぼちゃのハムス。


この後にベジタリアンシェパーズパイも注文し、シェアキラキラ私は2杯目にジンベースの他のカクテルも注文しましたトロピカルカクテル
ほろ酔いで(最近弱い笑)楽しい夜を過ごしましたラブラブ


アナハイムに来られる日本からの観光客の方は多いと思いますが、ここのバーはあまり知られていないかな!?運よく予約が取れたら是非行ってみてくださいねー!