娘を預けられなくなった赤ちゃん泣き


たぶん人見知りが始まった…



この間、娘を義母に預けて小学校の行事に行った


少し泣いても抱っこすれば落ち着くかと思っていたけど違ったらしい。


30分以上泣き続け何をしても泣き止まず、最後は疲れ果てて寝たらしい



うーーん、でもたまたま機嫌が悪かったのかな?


そう思うことにして今度は骨盤矯正の託児に預けた


そこでも30分ぐらい泣き続け寝たかと思ったらまたヒクヒク泣き起きるの繰り返しだったらしいアセアセ



そして私が抱っこすると落ち着く…


かわいいやつハート


でもでも人見知りだと誰も預かってくれない


長男と次男は人見知りあったっけ?ぐらいの子たちだったから初体験キラキラ


ちゃんと親と認めてくれててうれしいけど大変だーー


これから学校や保育園の行事があっても連れて行かなきゃいけないかな…



かなりの甘えん坊ちゃんハート

どんな子になるんだろ目がハート


今はいいけど保育園に入園したらもっと大変だろうなアセアセ