もうーーー

また次男が発熱無気力



しかも土日どこにも出かけてもいないのに日曜の夜に急に40℃驚き


なんで?



今朝起きてもまだ38℃超え…

また娘にうつらなきゃいいんたけどアセアセ



小児科へ2人連れて行く


次男はコロナとインフルの検査

娘は咳鼻水の薬をもらうため



インフルかコロナのどっちかだろうな

保育園でもらってきたかな

隔離は無理だから一家全滅コースかな



色々考えていたけど










両方とも陰性でしたキラキラ


よかったピンクハート


じゃあなんで急に熱が出た?


今回の菌は本当にしぶといバイキンくん


また娘にうつらなきゃいいんだけどアセアセ

長男も若干あやしいし…


今日の予定はキャンセルし

明日の予定は日にち変更


こういう時に限って色々予定があるんだよね凝視


とにかくみんなが早く元気になりますようにハート




ゴミ箱の上を有効活用したい
でも邪魔かな…