次男は寝るとき


ママ指名


パパと寝る?と聞いてもママ!!と言われるからもう諦めた


本当は夫が寝かしつけやってくれた方が助かるんだけどね悲しい



寝かしつけに娘を連れて行くと次男がヤキモチ妬くし

何より大変だから夫に預けて寝室へ行く




そうするとお腹もいっぱいなハズの娘が







大泣き大泣き大泣き大泣き


寝室まで聞こえてくるほどの声


さっきまでウトウトしてたのに…


泣き声が気になって


次男はなかなか寝ないアセアセ

長男は何も気にせず寝るという自由人


そして夫も泣いている娘の対応にギブアップして寝室に娘を連れてくる…



そこでわたしが娘を抱っこすると寝る真顔



どゆこと?

寝かしつけ下手か!?


ちょっとだけ優越感に浸る私笑



でもお風呂は別アセアセ


夫がいつも入れているけど体調悪くて私が変わりに入れたら




大泣き大泣き


そこにうれしそうにやってくる夫…


俺のときは1回も泣いたことないぞ

やっぱり俺が入れなきゃダメだな


それはもううれしそうに言ってくるデレデレ


いいよ、いいよ凝視

お風呂はパパの仕事ねブルーハート


なんだかんだ娘には甘い夫


俺の○○ちゃーんブルーハート


なんて言っちゃってメロメロちゅー

娘よ!もっとパパをメロメロにさせておくれキラキラ


そうすれば母は楽ができる笑


俺は小さいうちは甘やかすけど、大きくなったら厳しくする真顔


なんて言ってるけど甘々になるんだろな…

将来が楽しみちゅー




スイマーバ捨てちゃったけど欲しいな


バンボもそろそろ欲しい



バンボ系でもいいかな?