ご訪問ありがとうございますニコニコ


広島県 まん延防止措置が延長になり、

3月6日までリモート礼拝が続きます。

昨日の日曜礼拝も⛪️

聖書のみことば(魂のご飯)を頂きました。


コロナ…全国で死者が増えています。

神様イエス様の救いと慰めと

守りがありますように祈ります。





3年前の ↑beehouse クイーンチェリー

可愛いらしかった。 


2020年9月↓



ひどいニヤニヤあせるあせる

夏に厚めのオーニングでこんな姿に。


チェリークイーンと逆交配の

クイーンチェリー

今は↓↓



やはり形がイマイチにやり汗

ん〜…大事にするあまり…

置き場所がねぇ…日照不足でしょうかうーん?


深い鉢だと根を伸ばし大きく育つのではと

去年の秋 トマト缶に植え替えた訳で…


抜いて見ると↓目



おっと気づき…まだ土が湿気てたあせる


画像では分かりにくいですが

缶の底まで綺麗な根が生えていましたニコニコ


今回も大きめで深さのある鉢に

植え替えしました。



鳥鳥鳥

先日、歯茎切開の抜糸に行きましたが
まだ腫れがひかないので、
結局 抜糸は5本中の1本だけ。

終わりに消毒のヨードチンキらしきものを
塗られていまして…

ってハッ
私 ヨードアレルギー〜ゲローあせるあせる
(イソジン、喉ぬーる、造影剤など)

化学物質過敏症は伝えていたものの
ヨードアレルギーだと記入してなかった笑い泣き

ちょっとパニクった私が
ヨードアレルギーだと伝えると
すぐに歯科衛生士が「うがいして〜〜」
何度も何度も うがいアセアセうがいアセアセ

やはり…喉が腫れて、目眩や熱っぽさショック
すぐに何度もうがいしたのが
大事に至らなかったわけで。

歯科衛生士さん ありがとう〜ハート
神様の導きと哀れみがお願い感謝♡


詰め込みすぎでしょダッシュと、

突っ込まれそうな寄せ植え↑


ピンクエボニー×プリドニスが

窮屈だから出してほしそうなので



寄せ植えから救出
遠慮なく大きくなってちょチュー

さて シャビは



四男に抱っこされて嬉しいニャンニコ


聖書から

彼らは人の子(イエス様)を死刑に定め

……

異邦人に引き渡します。嘲り、むちで打ち、

十字架につけるためです。

しかし人の子は三日目によみがえります。

(マタイの福音書20章18~19節)