ご訪問ありがとうございますニコニコ

去年の抱負は、聖書を毎日読む。
ピアノとアコーディオンの練習を頑張る。
でした。

魂のご飯 聖書を毎日読むのは出来ましたが
ピアノとアコーディオンの練習は

ピアノは…そこそこ それなりに…
アコーディオンは、あっちこっち
負担がかかって難しいですえーん

今年も同じ抱負でいきます真顔



うちで初めて秋麗がピンクに色づきました♡

ここは寒波対策も保護も無しです。


長いこと水やりもずっとしてないし

気温も低いからピンクになった?


日当たりはあまりよく無いです。

シワってきてます爆笑

来週さらに厳しい寒波が来るらしい滝汗



箱庭のピンクゾーンチュー


いつかピンクだらけの寄せ植えつくりたい♪




工具箱の箱庭のグリーンローズ↑

夏の焦げが まだありますが

ピンクに色づき始めましたよ照れ

あっ土が挟まってる…


さてシャビは


いつもの窓辺で日向ぼっこ晴れ



創世記から
神である主は、その大地のちりで人を形造り、
その鼻にいのちの息を吹き込まれた。
それで人は生きるものとなった。
(創世記2章7節)