ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)

昨日までは家事を主人に手伝ってもらい

夕ご飯も作ってくれました。

関西人が作る関西風お好み焼き

豚バラがカリッと香ばしくて

美味しかったです。さすが関西人ニコニコ



窓枠に下がってる手作りミニシェルフ


アメジスチヌムが、プリっぷりにチュー

シェルフから下ろしましょう♪


ピンクでプリプリ〜(*´ω`*)♡

リメ鉢に植えてた時は貧相であせる

保水性があるプラ鉢に変えました。

リメ鉢に植えてた頃↓


プラ鉢に植え替えてから1ヶ月

同じ角度から↓


植え替えて水やりして、

あれから水やりしてないのに

プリプリ〜チュー 鉢も大事ね。

それと、

3月に初めてネルソル を使って


鉄錆が素敵な♡ツールに寄せ植え


夏までは掛けていましたが

ある時、スルッと全体一緒にとれてしまい

そのまま丸い鉢にスポッと入れて

今現在 ↓


あれからこのままです…

ネルソル 土 ん〜どうしましょ…


反対側 ↑

伸びてるけど、まあまあ可愛いかな照れ

これからクインテンシスとか

紅葉したら綺麗ですよね♪ 楽しみ音譜



さてシャビは、画像(暗いけど)


大好きな次男に抱っこされてますラブ

あっ… 髪の寝癖爆笑



毎日、次男の部屋に出向くシャビ

普段ほとんど鳴かないのに

次男には、ニャーニャー音譜

私には鳴いてくれません( ;∀;)

という話をいつも書く私(´・ω・`)




聖書のことばから
「おおらかな人は豊かにされ、
他人を潤す人は自分も潤される」
(箴言11章25節)





ポチッと↓感謝♪