ご訪問ありがとうございますニコニコ

慢性疾患を治すため半日断食(朝食抜き)を

始めて3ヶ月がたちました。

お腹の調子は良好(・∀・)

劇的に良くなったのでビックリ(゚∀゚)

カフェイン (コーヒー) と、カゼイン(乳製品)も

やめたので胃の調子もいいけど

グルテン(特にパン系)を やめるのは

ほんと難しい( ̄д ̄;)

さて、仕立て直そうかと

南基地からベランダの作業台へ

持ち運んだ 缶の寄せ植え


このままでもいいかなと…

しばらく迷い…


暴れ具合も悪くは無い…


ティトゥパンスも可愛い❤️

でも 徒長してるし、土も硬いので

ただ今カットして乾かし中〜

で、

ナナキャンが赤くなってきましたチュー


葉数は減ったけどね…


頭をカットした すみれ牡丹の芽が

育ってきましたよ↓



↓アトミ–も やっと増えてきたお願い


なんか 違うのが混じってる(笑

多分 バニラシフォンの子株ですね。

軍旗 ↓


寒波でダメになったけど

棒からいっぱい芽が出ましたよ(・∀・)

なぜに今年は あれの鉢をどうしよう

この多肉をどうしようと迷ってばかりで

多肉事が なかなか進みませんでした。


シャビは3階の小屋根の散歩 ↓


窓から出て 小屋根を ウロウロニコ

からの、


黄昏にゃんこ


化学物質過敏症でもあるので

デトックスと免疫力アップのために

定期的に断食(2日間)もしてます。
(シャビではなく私が)

神様から もらった身体を

ちゃんと自己管理しないとねウインク


「神と人の前に好意を得、聡明であれ」
(箴言3章4節)


皆さんに神様の恵みがありますように(*・ω・)ノ