ご訪問ありがとうございます ニコニコ

また冬に戻ったような寒さです(>_<)


image

カットしたものばかりで作った箱庭

セダムが生き生きしてきました。

他は まだ根が出ていないようです。


去年12月に作った時は ↓

{ACD1C99C-1E1A-4400-98D8-BD59CEE7BC87}

メインツリーとしてのゴーラムが

寒さでダメになったので

一度 手直ししています。

やっぱメインツリー系がないと締まらないね ショボーン

あれ ガーデンピックが別物に‥…


{7B7CD932-7FCD-4DAB-8079-AB94A07A957D}

左が親株から切り離したイリア

右は子株の 花月夜

そろそろ根を出してもいいんじゃない?

と思ってたら また寒くなって

気力なくなったのかな?


{2484EB4C-3EE2-4D90-B529-BCC7D8CAA4E0}

グリーンローズ ちょっと前 開いてたはずなのに

ものすごーく 閉じてるびっくり

バニラシフォンの子たちも閉じたまま

生きてるかなぁ…

ここ数日寒いもんね〜


{C8995A7D-ECF6-4A3A-90CA-CBAC5DEDD96C}

グリーンペットやブロンズ姫は

根っこ生えたっぽい ニコニコ

 リトルビューティーは花芽が出てきたね♪



{529C4EFF-A7DA-480E-A5DF-101D3D546296}

リメイク缶、3年位前に作ったもので

サビが浮き出てきて いい感じに(・∀・)

下地のペンキが乾く前に砂を振って付け

乾いたら、またペンキを上塗りする

その手順だと長持ちしますね。


3年前 作りたてのリメ缶↓


{BB16435B-367C-4F5F-9AEC-FFA56D6D018C}

白くて 爽やか〜


3年前の玄関ポーチの多肉コーナー ↓

{884224A3-55A1-48AD-83B0-5D365D04EC6C}

まだエケに目覚めてない頃。

玄関ポーチは徒長する事が分かったので

ベランダへ移動させた時期です。

さて


{09255644-FDC0-4D48-9A20-B3A60CBC9D77}

私がシャビちゃんに スリスリしたら

グルーミング


失礼ね〜あせる いつものことだけど。

{1FABE96D-1C7D-4708-A361-B96B0E3A1E2D}

シャビちゃんが乗る台 傷だらけニコニコあせる

足が可愛い〜ラブラブ



聖書のことばから
人とは何ものなのでしょう。
あなたが(神が)これを心に留められるとは。

人の子とはいったい何ものなのでしょう。
あなたがこれを顧みてくださるとは。


皆さんに神様の守りがありますように。