お友達が行っていて大絶賛だった銀座のNATURA:BO(ナチュラボ)さんへ行ってきたよ💆‍♀️💕

強圧リンパマッサージだと聞いて楽しみにしてたんだけど、担当してくださった大原さんの施術が素晴らしすぎて👏✨

ツボをダイレクトに押してほぐしてくれるから、すごーく心地よい痛気持ちよさでした☺️💖
ありがとうございました🙏

リンパマッサージの前に、
キャビテーション・ラジオ波・EMSのマシンを当ててくれるんだけど、これがすごいの🙌

凝り固まった脂肪をあたためてくれるから、その後のリンパマッサージで老廃物をしっかりと流すことができるんだって💆‍♀️❣️

痛くないけどピリピリっと何かが反応してる😳!という感覚だったよ💡強さが調整できるから、私は4で当ててもらいました🙋‍♀️

気になる部分をカウンセリングでお伝えすると、その人の凝りやむむみに合わせて施術を調整してくれるそうで☺️

私は肩甲骨まわりがよく凝るので、リクエストしたら肩がすーっと軽くなったよ👏✨✨


マッサージのオイルは3種から選べて、私はもちろん肩凝りに効くジンジャー•オレンジ•ローズマリーに😍香りを嗅いでいるだけでもリラックスできました💆‍♀️✨

施術前は足湯をしながらレモネード🍋、施術後はコーン茶🌽をだしてくださって、美味しかったな♬

私が受けたのは、
『ハンド×マシンで集中ボディメイク 強圧アロマリンパ+キャビテーション&ラジオ波&EMS』と言うメニュー📝

オズモールで予約が取れて、初回限定で¥11,000→¥5,000で受けられるんだって😳‼️

予約時に私の名前を言ってくれたら10分無料になるそうです💕

夏までに凝り•むくみをスッキリさせて薄着の時期を楽しもう🌴💁‍♀️

#naturabo #ナチュラボ 
#強圧リンパマッサージ 
#リンパドレナージュ 
#ems 
#キャビテーション 
#ラジオ派 
#痩身エステ 
#肩凝り改善 
#むくみ解消 
#デトックス 
#銀座エステ 
#オズモール  #ozmall 
#美人百花 
#美人百花フラワーズ 
#美人百花flowers 
#woomypr 
@naturabo0602 
@ginzanaturabo

#銀座エステ
#銀座サロン
#銀座リラクゼーション