自由が丘にある『CrepesNoKa'Oi TOKYO(クレープスノカオイ)』へ行ってきたよラブラブ

オアフ島カイルアにあるロコが大好きなハワイアンクレープダイナーが海外初出店したの!!


食事系からスイーツ系まであって、ボリューミー音譜

 季節限定のピンクグレープフルーツクレープ『ホワイトルビー』とソイラテを食べたよひらめき電球



甘いホワイトチョコとヨーグルトクリーム、グレープフルーツの酸味が口の中ですごく優しい味に変わってびっくりニコニコ!!


ただ甘いだけではなくて、ピンクグレープフルーツの酸っぱさが爽やかですごく美味しかった〜💕合格

マカダミアナッツも食感が楽しくて、
ぺろっと1人で食べちゃったお願い

酸味が強いと感じる方は、ホワイトチョコが別添えしてあるので追いチョコをするとよいかもしれません音譜


席にあるお砂糖がオーガニックブラウンシュガーなところもすごく嬉しいラブラブ


店内は優しいライトグリーンとホワイトが基調になっていて、まるでハワイ音楽もハワイミュージックで落ち着いていて、女性1人でものんびりできるカフェでしたドキドキ

テラスは寒かったので誰も利用していなかったけど、日差しが差し込む明るいお席で気持ちが良さそう音譜

テラス席はわんちゃんもOK合格
子連れの人はテラスだと気を遣わなくていいかも!


スイーツ系だけじゃなくて、食事系もあるからまた食べたいなぁニコニコ


テイクアウトやウーバーイーツもできるからおうちでも楽しめるのも嬉しいラブ





【おすすめポイント】
ひらめき電球ウーバーイーツ可能
ひらめき電球テイクアウト可能
ひらめき電球テラス席はわんちゃん可能



店員さんは皆さんお綺麗でクラッカー
すぐに気がついて対応してくだるところも素敵でした合格


#ノカオイ
#クレープ
#ハワイ気分
#自由が丘 
#カフェ 
#朝食 
#モーニング 
#テラス 
#ペットOK 
#nokaoitokyo
#自由が丘カフェ
#ハワイカフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#男の子ママ
#cafe
#クレープスノカオイ
#morning
#ハワイ
#hawaii
#お洒落なカフェ
#カフェ巡り
#美人百花
#美人百花flowers
#woomypr