息子の発言はもう親のソレなんよ | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





楽天マラソンつづき

イベントバナー

 


まるとおいもちゃんの保育園では、「泥あそびの日」がありますよだれよだれしかも不定期開催滝汗



これもんよ。ヒィ



もちろん兄さんも。

兄さんに至っては、泥んこプラス赤い木の実をつぶしてその真っ赤な汁を顔や手足に塗り込むという…



どこの部族やねんチーン




帰って速攻でお風呂入って泥んこ服×2を洗う日々…



むりぃぃぃ…!!!笑い泣き



これほんとに防汚できるかな!?気になりすぎる!!




試す価値あるな真顔真顔


さて、おいもたんのトイトレ準備中にっこり
トイレに貼るがんばりシール表を作ってみましたニコニコ


トイレに行けたらポケモンシールをモンスターボールに貼ってゲットしていくシステム照れ照れ



まるの塗り絵に付いてるポケモンを貼らせてもらおうと思って、まるに「ここらへんのポケモン切り取って貼っていいかな?でも裏に絵が描いてあるからやめとこか?」と聞いたら


「うーん、いいよ。大丈夫」と言うので

「いや、いいよ。やっぱり違うとこから切ろうかな」


「いいのいいの。おいもちゃんの為にピカチュウを貼りたいんでしょ?僕お母さんが大好きだからさ。好きなようにやらせてあげたいんだよ


だってぇぇえ!!ヒィィィィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その発言はもう、子どもを想う親のソレなんよ笑い泣き笑い泣き

子どもの方がよっぽど親の適性ありそうだ昇天





ミッフィーのおぱんちゅ飛び出すハート

この人は相変わらずパズル狂い


この辺良さそうだな〜照れ