皆さんラブラブ 

こんばんは♪ 
アンニョンハセヨ 



{1603279B-9C17-4562-A238-F341725B2A65:01}

{EF11D5AC-3300-4F51-9CAC-4398980E1B99:01}

{57A0F7C1-9712-4246-A23C-29BF2F621687:01}

気づいてくださった方々もいましたが、そうなんです。この間、NHK 朝ドラの「まれ」にちょっとくらいでしたが、出演させてもらいました。(^_-)☆ 

また引き続きもありますので、ぜひ「まれ」をご覧になってくださいドキドキ  









{CAD557F0-0F26-4F39-9A5C-185460A7E41F:01}


{507D0D67-2180-4432-8703-75138A9AAA9A:01}

ちなみに、昨日私は浅草の三社祭に行ってきました!プライベートで仲良くさせていただいているスピードワゴンの小沢さんと同じ事務所のあやめちゃん、徳井さんなどと三社祭を楽しめましたー!

私は今回ちょっとしかいられなかったですけれど、日本のお祭りが大好きなんですよね これから夏に向かってたくさんのお祭りを楽しめたいなと思ってますー!ニコニコ 

皆さん、オススメのお祭りがあったら是非教えてくださいー 




{989434C5-7F60-4A71-930C-37FA8D3DC91E:01}

よし!明日からまた新しい一週間が始まりますね音譜 新しい一週間も頑張っていきましょうね~ヽ(゜▽、゜)ノ 






カン・ハンナ 강한나 よりウサギ