{4D527D74-084D-4500-A0CD-E2AD070FD537:01}

皆さん、アンニョン!

今回の福岡ロケは、いつもお世話になっているスピードワゴンの小沢さんと一緒でした

同じ事務所の先輩でもありまして、いろいろ撮影のアドバイスしてくださったり、普段も可愛がってもらっています

また、小説や映画にとても詳しい小沢さんにいろんな作品を教えてもらったりもしています

{1CC24F9E-DA09-4391-9F70-7D542342146F:01}

ちなみに、NHK<短歌de胸キュン>の新メンバーとして一緒に入った松下君とも今回のロケで一緒でした



初めての地方ロケはとても楽しかったし、とてもお勉強になりました。

また、短歌をもっと素直で頑張りたいなと思いました

貴重な経験をやらせてもらいまして、本当にありがたいですラブラブ



{54F53C6D-3265-4706-B268-A7438065C2F7:01}

{4A90C11C-33A9-40D0-8B47-94E2E496BE11:01}

私たちが行った所、

ここはどこでしょうか?ニコニコ


気になる方は、ぜひ9月と10月のNHK <短歌de胸キュン>のコーナー、Shall we 短歌をチェックしてくださいね!!

私は引き続き、また大好きな短歌を頑張ります!グッド!


昨日は事務所のバラエティレッスンの時間に私の短歌を歌ってみましたが、恥ずかしいけれど、みんなが "深いー!!!"と言ってくれました。にひひあせるあせる




{31D0FF98-2952-4C8B-9788-402FE846701C:01}

そして、皆さんのアドバイスをもらいまして、福岡のお土産を買ってきました。

めんぺいと博多通りもん、また明太マヨネーズですドキドキ

めんぺいと明太マヨネーズは今度、韓国のにいる恋しいママにあげようとしてます。 私は博多通りもんを食べてみようかな~⁈ ふふふ 音譜



皆さん、あっという間に金曜日ですね。今週末もゆっくり休んでください(≧∇≦)

またおとめ座音譜 



カン ハンナ 강한나 より