1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-16 16:20:19

雨の日のお洗濯のはなし。

テーマ:嫁個人
10月16日(月)雨


〜お知らせ〜

{86D232B8-3C71-4797-A834-3C1B79F18AA3}

本日、平政、勘八、鯖、カンダイ、鰤、甘鯛 等々入荷しております!


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


雨、あめ、アメ…

雨、そんなに嫌いではない方ですが、こんなにお日様と会えないとさすがに辛いですね

今週はずーっとこんなかんじかしら。

ちょっと困ってます。

と、ふと思いついて今日はこんな内容を☟

{2DA0DC8D-BB7C-41E4-B166-6FC0A6B14E23}


コレ、何だか分かります⁇

『物干し ホスクリーン』という商品です合格

雨の日などは室内干しになりますが、やはりお手軽にカーテンレールにかけてしまいがちですよね。

そうすると、カーテンは閉められないし、衛生的にも…となってしまいます

ということで、最近取り付けました

一緒にこういうのも購入して☟

{7E5A7D47-45D3-4B88-B41E-3FB7911F7EC3}

『下地探し どこ太』

細い針が出てくるので、自分で家の梁を見つけられて、なんとか付けられましたよ!

{538DFC90-FFEF-428F-BCDD-E7E80EC2EB62}

物干しは使わずに、こういう風に使ってます✌︎

角ハンガーに普通のハンガーも引っ掛けられますし、カーテンから離れているのでいろんな方向からも掛けられてとても良い!アップ

お気に入りです


雨の日等の洗濯が、少し楽しくなりました(笑)

是非


それでは、気分だけでも上げるために‼︎
美味しいお料理は必須ですよ

お待ちしておりますね❤︎


帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-25 14:56:43

映画のはなし。

テーマ:嫁個人
9月25日(月)晴れ


〜お知らせ〜
{2529FFB1-C939-4DA4-BAFE-A1849E53066E}


本日、縞鯵、黒ムツ、カサゴ、鯖、等々入荷しております!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


今日はホントに気持ちの良い秋晴れですね❤︎

嫁はちょっと1人遊びを満喫しに、映画を観てきました✌︎


{A19C6C27-EEDD-4620-AB2F-A69DE4B48C18}


はい、福山さん主演の『三度目の殺人』音譜

とても見応えがあって面白かったですね〜!

観終わると、題名の意味が分かるような…
分かっているつもりになっているだけのような…(笑)

難しくはない気がするのですが、何だか本当の意味は理解できていないような…


と、不思議な気分です(笑)


ストーリーを全く勘違いしてたらどうしよう⁉︎という気もしますが、とにかく楽しめました❤︎

何を言ってるのか訳が分かりませんが、皆さんも是非〜
オススメです‼︎



それでは、映画帰りも帆凪へお酒(?)
お待ちしておりまーす★



帆凪 電話 03-3411-3402



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 17:49:33

携帯の写真途方に暮れて…のはなし。

テーマ:嫁個人
9月11日(月)晴れ


〜お知らせ〜

{FA57759A-F7C1-4030-BBFA-CF2AD519BBA7}


本日、ヒメジ、アオハタ、鰹、うちわ海老、フエフキ鯛、等々 入荷しております!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


携帯で写真を撮っていると、どんどん増えて携帯の容量がなくなっていき、突然撮れなくなるという経験、皆様もされた事ありますか?💦

嫁は何度となくその壁にぶち当たり、毎回アプリを消したり大騒ぎ

定期的にパソコン等に落として保存すれば良いのに、不精な嫁はその作業をなかなかやらないので溜まるばかりでした…


溜まるばかりの写真をプリントアウトしてアルバムを作る…というのも、だんだん億劫になり、どうしようかと悩んだ挙句…

この度アルバムの自主制作は諦め『ノハナ』というアプリを使う事に決めましたアップ

{BEAA34E6-0499-4B96-A723-14A4104906CA}

{E10A28AF-2031-4F68-B2E8-BB78D0C24800}

簡易的ですが、アプリから携帯に入ってる写真を選んで注文すれば、こんな風に15㎝くらいのフォトブック(?)みたいにして作ってくれます!

1冊で20枚プラス表紙なので、けっこうしっかり入ります。

このフォトブックを3ヶ月に一度作るようにして、旅行など特別な時はその都度1冊にまとめる✌︎

そのようにしてこの度!息子の写真を3年分、まとめる事に成功しました!!(☞大げさ…笑)

やっと携帯が壊れたらどうしよう⁉︎というプレッシャーから解放される〜

ホントに嬉しいです!


動画など、保存しなければいけないモノはまだありますが、写真を簡単にしたおかげでパソコン作業も進んでおりますグッド!


たぶん、嫁のように途方に暮れている方も多いのでは!?と思ったので勝手にオススメさせて頂きますね(笑)

気になる方は携帯のアプリで『ノハナ』と調べて見てください 



それでは!寒暖差で体調を崩しやすいこの季節…
旬のお料理と楽しい時間で免疫力をアップアップ

お待ちしてますね❤︎



帆凪 電話 03-3411-3402



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。