1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 17:44:50

冬の人気メニュー、トマト肉じゃが‼︎

テーマ:料理
11月24日(金)もみじ


こんにちは、ユウタです!


本日華金⭐️
皆様お疲れ様でした!

今日の昼は暖かかったですが、やっぱり夜は冷えるので注意が必要です。

ということで温まる一品を(笑)↓

{F647BF54-F0F7-4E4D-93EF-2B38113AA9BA}


『三元豚と新じゃが芋のトマト肉じゃが』

冬の人気メニュー、始まりましたよー!

ホクホクのじゃがいもと三元豚の旨味、トマトの酸味が抜群の相性グッド!

是非ともお楽しみください‼︎


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 17:00:05

クエ鍋は今月まで★

テーマ:料理
11月15日(水)晴れ


こんにちは、ユウタです!



今朝のサッカーの試合、格上とは言えまたまた負けてしまいましたね、、、。

でも本番はまだ先だ〜⁉︎とポジティブに考えています(笑)


さて、今週からまた気温も下がってくるみたいですね⭐️

やっぱりこの時期、鍋が恋しくなってきます‼︎

今月で終わりの予定↓

{EF560F9A-B09B-4420-95F3-F8C5DB9F6FB2}


『天然 くえ鍋』

いかがですか〜⁈
身体の芯から温まる事間違いなし!

身も心もホッコリしちゃって下さいねグッド!


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-08 17:35:55

鮟肝の有馬煮、スタートです!

テーマ:料理
11月8日(水)雨くもり


こんにちは、ユウタです!


本日は曇り空ですが、皆様如何お過ごしでしょうか⁈

紅葉も少しずつ始まってきてますね!
今年こそは神宮の銀杏並木が観たいです⭐️

さあ、誰と行こうかな(笑)


さて、そんな今日は
オススメの酒の肴を↓

{BD6686E1-86DC-4D71-9556-82AE9A54CD48}


『鮟肝の有馬煮』

始めましたよ〜‼︎

酒を飲むのには持ってこいの絶品の肴。
冷酒、燗酒ともに進む君でヤバイです(笑)

是非ともお楽しみくださいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。