到着っ!のはずが…Σ(°Д°;) | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

到着っ!のはずが…Σ(°Д°;)

9月25日(木)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日は、帆凪に新しい仲間が‼︎

これからの時期に!帆凪NEWアイテム、、、

photo:01



電気式 かんすけ キターー‼︎‼︎

大将と女将さんと話し合い、新しく導入した電気式かんすけ⭐︎

圧巻のフォルム、、、
美しい、、、(笑)

オペレーションもふまえいろいろ試していかないといけない事も沢山でてきそうですが、何はともあれ、
これで早く燗をつけたい、、、‼︎
丹沢山の麗峰をグッド!
ぐふふふ、、、(笑)

そんな衝動を抑えながらの設置準備、、、

と思いきや⁉︎

電源が着かない!

なんということかっ!
店舗に確認すると、新しいものと交換とのこと。

蛇の生殺し状態になってしまいました。

しばしお待ちを、、、(笑)


それでは本日もお待ちしております!

宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿