2017-04-03 15:45:20

花がなーい⁉︎のはなし。

テーマ:嫁個人
4月3日(月)桜


〜お知らせ〜

{9A279FCD-1FBA-42CE-9C47-9281EE29234C}


本日、コブダイ、ひめじ、コチ、ヒラメ等々 入荷しております!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


昨日は帆凪的お花見へ…

{AC66D765-CB0D-4795-9D82-6C9B02227AE1}

{AA6326EF-C769-4287-BEA4-AB1E82D5024D}

{CE5ADD45-58B8-41A1-99BE-DC190038423C}


は、花がなーい!?

花見ではなくて人見でした(笑)

でも、ツマミとお酒が合格だったので十分ですねチョキ


その後は仕事の話で熱く語り合う男性陣メラメラ

嫁は寝ちゃったので内容は分かりませんが、気になる方は是非ユウタに聞いてみて下さいね(笑)

絞られたのか、どうなのかな〜


では、少々グロッキーな2人がお待ちしておりますね

お花見帰りに是非お寄りください❤︎



帆凪 電話 03-3411-3402





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。