1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-12-16 17:02:30

丹沢山 純米酒★

テーマ:お酒
12月16日(土)お月様


こんにちは、ユウタです!


今日は少し暖かいですが、やっぱり夜は冷えるようなので、皆様お越しの際は気をつけて下さいね⭐️

そしてサッカーは日韓戦!
盛り上がりそうですが、帆凪も忘れないで下さいね(笑)


さて、そんな今日はお世話なっている神奈川県、川西屋酒造さんから

{80E673C1-3F0D-4A11-AE4D-A91F004A8EB9}


丹沢山 純米酒 槽しぼり 無濾過生酒
入荷してますよー‼︎

バランスの酔い酸味と旨味!

29BY最初の醪を贅沢に使ったお酒。
是非ともお楽しみくださいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-15 17:31:38

蒸し野菜でお腹のケアを✌︎

テーマ:料理
12月15日(金)生ビール


こんにちは、ユウタです!


そろそろ『良いお年を〜』と言う言葉を使う時期ですねm(_ _)m

年末感でてきております(笑)


本日華金⭐️
皆様お疲れ様でした。

年末、呑む機会が増えると栄養も偏ってしまいがちじゃないでしょうか?

そんな時は美味しく野菜を食べてほしいですね!
って事で、『蒸し野菜と畳鰯のサラダ』ご用意してますよ〜↓

{31948B58-D96A-41AD-8466-F7482837D016}


栄養満点、ボリューム満点の一品。

是非、お腹のケアをしながら呑んでくださいね(笑)


それでは本日もよろしくお願いします‼︎



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-14 16:55:47

ハガツオ、平政、ひめじ、アオハタ、アカハタ、方々!

テーマ:
12月14日(木)流れ星


こんにちは、ユウタです!


昨日はふたご座流星群でしたね!
皆さん、観れましたか?

僕は一個観ましたよ〜⭐️
まさか東京で観れるとは思いませんでしたね。

何か、良い事ありますように、、、(笑)


さて、そんな今日は鮮魚も大漁、大漁‼︎↓

{5C9FD59F-3F38-40B9-A62F-F5CA02BB718B}


ハガツオ、平政、ヒメジ、アオハタ、アカハタ、方々、等々。

是非とも週の真ん中にまったりしていって下さいねグッド!

それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。