1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-10-20 17:13:47

残念ですが、、、。

テーマ:お知らせ
10月20日(金)雨


こんにちは、ユウタです!



つかの間の曇り空、明日から台風の影響もありまた雨の日が続きますね、、、。

という事で、日曜日に出店予定だったお店の前でのイベントは中止とさせていただくことになりましたm(_ _)m

残念ですが仕方ないですね。

ですので、日曜日は通常通り定休日、月曜日からまた営業をいたしますので、何卒宜しくお願いします⭐️


さて、そんな華金、一週間お疲れ様でした!

今日はオススメの日本酒を↓

{F21AD429-BB3F-42D1-B8DC-8B84C8AB9EAB}


大分県
豊潤 特別純米 大分三井 無濾過生酒

精米歩合60%
アルコール分16度


大分三井の旨味とみずみずしさが詰まった、しっぽり呑んでいただけるお酒かと!

是非とも華金のお供にお楽しみくださいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-19 17:38:57

始まりました!

テーマ:料理
10月19日(木)雨


こんにちは、ユウタです!



今日は寒いですね〜((((;゚Д゚)))))))

朝の三茶の停電でかなり大変だったと思います⁉︎皆様、温まりに来て下さい⭐️


さて、そんな今日は
寒くなり、こちらの肝が酔い感じになって来ましたので!↓

{665CED07-42A5-4EDA-9B22-78DF139BD67E}


『自家製 イカの塩辛』

始まりましたよ〜!

塩辛が以前は食べれない、と言っていたお客様でも気に入って頂けるこの肴グッド!

是非ともこの機会にお楽しみください!


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 17:52:33

久々に入荷!

テーマ:お酒
10月18日(水)晴れ


こんにちは、ユウタです!


最近お天気の話しが多いですが、勘弁してください(>人<;)(笑)

日曜日が気になって、気になって。

新たに台風が⁉︎
日曜日厳しいかなぁ〜、、、。


さて、今日は久々に入荷したこちらのお酒をご紹介⭐️↓

{692CAF57-8111-454A-BC0B-02343DE411CB}


高知県
南 特別純米 冷卸 松山三井

精米歩合60%
アルコール分18度


柔らかさの中に奥行きのある旨味、その後のキレも良く呑み飽きしないお酒かと!

是非ともこの機会にお楽しみくださいグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。