1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-09-30 18:00:26

最終日のオススメ★

テーマ:お酒
9月30日(土)晴れ


こんにちは、ユウタです!


あっという間に9月も最終日⭐️

明日から10月ですね。今年もあと3カ月⁉︎
焦りますね(笑)


さて、そんな9月最終日!皆様お出かけ帰りに一杯いかがでしょうか⁇

今日のオススメの日本酒は↓

{EBF14D8A-59F0-4559-994B-4111F4514BF4}


宮城県
乾坤一 純米吟醸 ササシグレ

精米歩合50%
アルコール分16度


ササニシキの親にあたるササシグレ。
希少米を丁寧に醸したスッキリした味わいを堪能していただければグッド!

是非ともこの機会にお楽しみ下さい。


それでは9月最終日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29 17:10:31

ぼたん海老の唐揚げ★

テーマ:料理
9月29日(金)晴れ


こんにちは、ユウタです!


今日は気持ちの酔い天気ですね〜〜!

夜は最近肌寒くなってきてますので、皆様も風邪には気をつけて下さいね。


さて、そんな今日はオススメの料理を⭐️↓

{0815E6E9-B113-4E58-9015-94FF1CA6ED9B}


『ぼたん海老の唐揚げ』

海老の香りとサクサクの食感が本当にやみつきになる逸品!

お酒が進みますよ〜(笑)

是非ともこの機会にお楽しみ下さい(`_´)ゞ


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-28 17:16:21

もつ煮の写真★

テーマ:料理
9月28日(木)雨


こんにちは、ユウタです!


10月にあるサッカーキリンチャレンジのメンバーが発表されましたね!

サッカー好きとしては、色々と語り合いたいです(笑)

兎にも角にもW杯に勝てる様、頑張って欲しいですね!


さて、そんな今日は鮮魚も大漁!

{1655A011-A3E1-47F4-A36B-4D1578121228}


鯒、ツバメウオ、平政、アカハタ等々 入荷しております。

是非ともお楽しみ下さい!

そして昨日ブログでご紹介したもつ煮の写真GETです(笑)↓

{70157954-5148-4532-876C-426AFB9075FB}


こちらも併せてお楽しみ下さいね。

熱燗とのマリアージュ、、、‼︎
最高ですグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。