1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-08-31 17:58:09

試合後、お待ちしてます(笑)

テーマ:
8月31日(木)台風


こんにちは、ユウタです!


かなり涼しいですね〜!
昨日とは10度近く気温差があるみたいです、、、。

さ〜〜、今日は負けられない戦いも気になりますが、帆凪も忘れずにいて下さい(笑)

試合後、とにかく内容を話しに来ていただけると嬉しいです‼︎


そんな8月終わりの今日は鮮魚も大漁!大漁!

{5E8EC994-8921-491C-8BF6-2E514ED67AAB}


縞鯵、目鯛、アオハタ、ハガツオ、カサゴ等々入荷しております。

是非とも今宵のお供にグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております‼︎
そして、日本頑張れ‼︎(笑)

よろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-30 17:02:37

勝利の前夜祭はこのお酒★

テーマ:お酒
8月30日(水)晴れ台風


こんにちは、ユウタです!


今日は不安定な天気ですねー、、、。
台風はなんとか逸れていくみたいですが、お越しの際は足元にお気をつけ下さいm(_ _)m

さて、明日はサッカー日本代表戦⭐️
是非ともその前日に勝利の前夜祭を(笑)

そんな今宵のオススメ日本酒は↓

{61EE9099-6EFB-4A9B-9C5C-E694AE48BBF5}


兵庫県
下村酒造さんから

奥播磨 純米酒 生 夢錦

精米歩合55%
アルコール分17〜18度


ベーシックな生の奥播磨⭐️
昨日載せた秋刀魚とのコラボは必見かと‼︎

是非ともこの機会にお楽しみ下さいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-29 17:02:59

秋刀魚!

テーマ:
8月29日(火)晴れ


こんにちは、ユウタです!


今日も酔いお天気ですね!
木曜日くらいからまた崩れてくるみたいですが、、、。

さて、そんな今日は一足先に秋の味覚が登場⭐️

{DCE75029-591D-4075-88A5-F9C8B0861A8E}


秋刀魚が来ましたよ〜‼︎
もちろん塩焼きでお出ししますねグッド!

ん〜、燗酒と合わせたい、、、(笑)

是非ともこの機会にお楽しみ下さい!


それでは本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。