1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-07-31 17:03:35

100均のお気に入りのはなし。

テーマ:嫁個人
7月31日(月)晴れ


〜お知らせ〜

{9BA09F5A-0A7A-4801-B721-346F27EB8060}


本日、テングダイ、はがつお、ヒメジ、鱧、縞鯵、ウチワエビ 等々入荷しております‼︎



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


今日も関係ない話題ですが


最近100均で購入して良かったものを2つご紹介★

1つ目☟

{42651AAF-D79B-472B-AAB5-6900615230B6}

穴あきの楕円形バケツ🌙

横の長さは20㎝くらいでしょうか。
なんてことない商品なんですが、なかなか使い勝手が良いのですビックリマーク

以前は、お掃除用具や子供のおもちゃなどなど、ちょっとした物を洗った時、バケツに入れて乾くまで放置、又はバラバラとお風呂場に並べて乾かす…というやり方をしていたんですが

バケツを使う時やお風呂に入る時など、わざわざ撤収するのが厄介で

動線が良くない!ということで購入したところ、思いの外ヒット

楕円なので、色々な所に引っ掛けやすい!というのが何より合格です❤︎

結局、お風呂場のオモチャ入れもコレにして、今我が家には計3つもあります(笑)


そして2つ目☟

{8C739D30-76A4-43A6-A71F-BAAAFF611E9C}


珪藻土のコースターコーヒー

珪藻土の商品が100均で購入できる事に驚きですが、コースターとしては使ってません

(厚さが1㎝くらいあるので、正直子供がいるお家では危険すぎる)

以前はお風呂の時に持ち込んだヘアケア用品を、濡れたまま定位置に戻すのがしのびなくて、乾くまで洗面台に置いておいたりしていました。

が、狭い洗面台はいつも物がいっぱい…あせる

このコースターがあれば、水気をきらなくてもそのまま定位置に戻せるビックリマークと閃いて即購入ひらめき電球

今のところ、想像通りに使えています✌︎

ま、一回一回容器を拭けば良いんですけど、ちょっと面倒なので〜(笑)


と、こんな感じで苦手な整理整頓の動線を作り、少しでも片付けやすくなるよう奮闘中です

まぁ…なかなか綺麗なお部屋にはなりませんが(笑)

因みに、購入はマルエツの上の『ワッツ』という100均です〜


それでは、7月の最終日。
是非、帆凪の男2人に会いに行ってやって下さい

お待ちしておりますね〜



帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29 16:35:51

爽やかなお米の旨味★

テーマ:お酒
7月29日(土)花火


こんにちは、ユウタです!


今日は浴衣を着た方が多いですね〜!
夏を感じる今日この頃ですか、、、雨降ってきましたか⁉︎

隅田川の花火が無事に上がるとよいのですが。


さて、そんな今日は爽やかにお米の旨味も感じていただけるお酒を↓

{FFE5525F-83B9-4417-B0CB-E36B017991D0}


島根県
十旭日 純米吟醸 改良雄町60にごり火入

精米歩合60%
アルコール分15〜16度

バランスも酔く呑みやすいにごり!
是非とも暑さ対策で(笑)


それでは本日も元気いっぱい雄町しております⭐️

よろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 17:25:54

暑いときには熱いもの!

テーマ:料理
7月28日(金)晴れ


こんにちは、ユウタです!


本日華金⭐️
プレミアムフライデーですね!

暑さも戻ってきてますので、皆様も体調管理気をつけて下さい。


さて、そんな今日は
暑い時には熱いものを食べて元気になろう‼️(笑)という事でこちら↓

{5B442B08-82CC-4005-B121-0A9FAE977D85}


『美桜鶏と賀茂茄子の揚げ出し あおさあん掛け』


鶏と賀茂茄子の旨味に加えて、あおさの香りが出汁に溶け込んだ逸品!

是非ともこの機会にお楽しみくださいグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。