1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 16:18:26

鰤大根、と思いきや⁉︎

テーマ:料理
1月31日(火)晴れ


こんにちは、ユウタです!



今日であっという間の1月が終わりますね⁉︎
早いですね〜。

そんな今日は、今月最後の営業日にオススメの料理を⭐️↓

{76CEA871-DE39-4C33-B404-273156DD1129}


『鰤と大根のソテー〜空豆ソース〜』

鰤大根、、、かと思いきやソテーで空豆ソース(笑)
とにかく鰤の旨味と空豆ソースが相性抜群のこの逸品‼︎

疲れた身体を癒してくれる事間違いなしですよグッド!

是非ともお楽しみ下さい!


それでは1月最終日も元気いっぱいお待ちしております⭐️

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 17:08:34

しつこいですが…テニスのはなし。

テーマ:嫁個人
1月30日(月)テニス


〜お知らせ〜
本日、めじ鮪、真鯵、平政 等々入荷してます!

{3D36F837-6EC2-44F2-9CD4-99273BF4A5C8}




こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


出た!と言われそうですが、どうしてもこの話を…笑い泣き

全豪オープン、ロジャー・フェデラー優勝クラッカー

vsナダルという久々に夢のようなカードでの決勝戦!
もちろん、始まる前からものすごい注目度でしたが

試合内容も、もう凄くて凄くて笑い泣き

お互いの気迫に感動しまくりでした

スポーツって何かと流れがあり、その流れを捉えた方が勝利する事が多いですが

なんだか一進一退すぎて、どちらも流れを掴んでいるような掴んでいないような!?

とにかく最後のポイントまで、どちらが優勝するか分からなかったです笑い泣き

いつからこんなにテニスが好きになったのか分かりませんが(笑)思い出すと目頭が熱くなるような試合。

あんな試合をありがとうです


そしてしつこいようですが…

絶対、あの場所で頂点に立つ錦織くんを見るんだぃ!!!!

と、更に想いを強くした嫁であります(▰˘◡˘▰)


あ、関係ないですが
『死ぬまでに、グランドスラムを生で観戦したい』とつぶやいたところ

大将が、興味本位でチケット代を調べてました(笑)

知りたい方は大将に聞いて下さ〜いゲラゲラ


では、今週も帆凪でごゆるりと❤︎
お待ちしておりますテニステニステニス



帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-28 16:43:28

再入荷★

テーマ:お酒
1月28日(土)晴れ


こんにちは、ユウタです!



全豪オープン車イス女子の部、上地選手やりましたね‼︎
初優勝おめでとうございます㊗️

このままウインブルドンも勝って生涯グランドスラムを目指してほしいですね‼︎‼︎


さて、そんな今日はオススメの日本酒を↓

{6BBACBC4-FEDE-47AD-97FC-3403091F3A8A}


前回好評ですぐに無くなったお酒再入荷!

三重
すっぴんるみ子の酒 特別純米 神の穂

精米歩合60%
アルコール分18度

シャープな中にお米のふくよかな旨味もある味わいかと。

土曜日のお供に是非ともお楽しみ下さいグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。