1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-31 17:44:36

夏の思い出と共に…

テーマ:お酒
8月31日(水)花火


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日で8月も終わりますね〜〜!

あっという間に夏が終わりに近づいていますm(_ _)m

少し寂しいですが、秋になれば食欲の秋!
より一層お客様に楽しんでいただける食材をご用意してお待ちしてますからね〜〜(笑)


さて、今日はそんな8月最後を飾るお酒のご紹介!

お世話になっている神奈川県川西屋酒造さんから
至福のラインナップ⭐️↓

{6FE7EE53-2178-4F89-A9E6-3EC3A9B14C22}


左から
丹沢山 山廃純米酒 凛峰

隆 純米吟醸 雄町50火入 2014

隆 純米吟醸 足柄若水55 生原酒 坂戸屋SP

丹沢山 麗峰  純米酒 阿波山田錦60火入


このラインナップ、自分的にはかなり浮かれてます(笑)

冷酒から燗酒まで、夏の思い出と共に沢山酔いしれていただきたい‼︎

最高ですよグッド!


それでは本日も宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-30 16:44:22

大人気!白子‼︎

テーマ:料理
8月30日(火)台風


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



関東はなんとか台風も過ぎ去りましたが、東北地方が心配ですね、、、。

北海道にも影響しそうなので、気をつけて欲しいですm(_ _)m


さて、そんな今日は大人気の逸品‼︎↓

{5B162627-4505-4220-A777-2FF7B7966F19}


出ました!『真鱈の白子の生姜醤油焼き』


白子の旨味、生姜醤油焼きの香ばしい香りで食欲MAX(笑)

お燗酒とも最高です!
是非ともお楽しみくださいグッド!


それでは本日も宜しくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 16:33:11

うどん決定戦!のはなし。

テーマ:嫁個人
8月29日(月)鍋


〜お知らせ〜

{5A497976-2AAA-41E9-B717-C2BA04412329}


今日は五島から
フエフキダイ、真鯖、ウマズラハギ、鰹 等々入荷してます!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


昨日は代々木公園で行われていた、『うどん 天下一決定戦』に遊びに行ってきました

{B07955C1-7BF4-4E62-B661-A99DE5D5BA9B}


出店されていた、四谷にある『島原手延べ生うどん  隠れ岩松』さんに、お知り合いの方がたくさんいらしゃるので、ご挨拶も兼ねて腹ごしらえ

…と思ったら大人気で長蛇の列ビックリマーク

ということで1時間後に出直しして、やっとこさうどんにありつけました合格

手延べのちぢれうどんと、アゴのお出汁が最高で、2歳児にほとんど食べられてしまいましたが(笑)

長蛇の列も納得の美味しさ

これはやみつきになりますよ〜アップ


四谷駅から数分なので、お近くにいらした際は是非寄ってみて下さいね❤︎


スーパーヨサコイも開催されていて大賑わいの代々木公園でした

(スーパーヨサコイなるものを初めて拝見しましたが、アニメの世界から飛び出したような衣装のド派手さに…目が点になりました〜


それでは、夏の終わりを帆凪でごゆるりとお過ごしくださいね


あ、因みに帆凪では、『島原手延べそうめん』が食べれます合格

こちらもアゴだしで、自分で言うのもなんですが…美味いです(笑)

このジメジメには最高ですよ〜



帆凪 電話 03-3411-3402


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。