1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-30 17:54:45

今日はお燗‼︎

テーマ:お酒
1月30日(土)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日で1月営業も最後です⁉︎
お正月が遥か昔の事のような、、、(笑)

今日は雪も降らずに良かったですね!

それでもまだまだ寒いので、オススメの燗酒をご紹介↓

{18426AE5-86CC-4E91-A9E8-C7160E67174B:01}


神奈川県
丹沢山 純米酒 阿波山田錦60火入

兵庫県
奥播磨 山廃純米 夢錦55 火入


どちらも燗酒に最高な二本かと‼︎
白子の生姜醤油焼きにも合わせたいなぁ~グッド!

是非ともお楽しみ下さい。


それでは、本日も元気に営業しております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29 17:11:44

気分も酔わせて★

テーマ:お酒
1月29日(金)雨雪の結晶


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今月最後の華金⭐️
でもあいにくの雨ですね~~。

東京も雪が降るかもしれないと言う予報が出ていますので、お越しの際は気をつけてくださいね!


さて、そんな華金にオススメの華やかな日本酒を↓

{92E819F9-1D08-4FC6-8C46-B2D707550CAE:01}


岐阜県
小左衛門 純米吟醸 備前雄町 しぼりたて生酒

精米歩合55%
アルコール分16.5度


口に含んだ時の華やかな香りと、雄町のふくよかな米の旨味!
華金に日本酒呑んでるぞ!と気分まで酔わせてくれますね(笑)

是非ともお楽しみ下さいグッド!


それでは本日も寒さに負けずに燗酒をつけて雄町しております‼︎(笑)

宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 17:01:15

贅沢な〆ごはん!

テーマ:料理
1月28日(木)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今月も残り僅かとなりましたね。
あっという間に1月も終わってしまいます⁉︎


今月の炊き込みご飯
『真鯛といくらの炊き込みご飯』もラストスパート!↓

{BC194216-15E4-4EB6-A783-F7DED46F19DB:01}


贅沢‼︎とお客様から太鼓判を押していただいてます(笑)

まだの方もいらっしゃると思いますので、是非とも〆の逸品を⭐️


それでは本日もお待ちしております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。