1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 16:50:12

9月最後です!

テーマ:料理とお酒
9月30日(火)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



秋晴れを越して、暑さが戻ってきちゃいましたね、、、
汗がとまらないユウタです(笑)


今日のお勧めの一品は↓

photo:01


『ボタン海老の酒盗和え⭐︎』

間違いなく、日本酒が止まらなくなります‼︎

酒好きの方にはかなりのお勧めですグッド!


そして、本日の1本は!

photo:02


愛知県
長珍 純米吟醸 ひやおろし原酒

アルコール分17~18度
精米歩合 麹米50% 掛米55%


穏やかで、まろやかに優しく熟した感じかと、原酒でありながら飲みやすさもある、そんなお酒です!

じっくりまったり飲んで頂ければ⭐️


それでは本日、9月の最後を是非とも帆凪で〆ていただきたい(笑)

是非是非、お待ちしております‼︎


帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-29 17:30:05

合わせやすいお酒★

テーマ:お酒
9月29日(月)星空


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日も秋晴れ!
過ごしやすい日が続きますね。

そんな本日の1本⭐︎


photo:01



富山県
羽根屋 純吟ひやおろし

精米歩合60%
アルコール分15度


ふくよかで透明感のある旨味があり、穏やかな香りがするひやおろしかと思います。

もちろん温めていただいてもGOODかと!
色々な料理にも合いやすいのではないでしょうか‼︎

安心して飲める、秋のお酒ですねグッド!


photo:02



休み明けの今日は、魚もいろいろ入荷してきております。

是非とも帆凪で、今日から一週間の英気を養って下さい‼︎(笑)

それでは本日もお待ちしております⭐︎
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-27 17:12:33

蕪蒸し‼︎

テーマ:料理
9月27日(土)合格


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今月最後の週末に、気分の上がるお勧め料理を‼︎

photo:01


『目鯛と木の子の蕪蒸し』⭐︎

蕪をすりおろしとメレンゲの合わせが上にのっています。

帆凪らしい、逸品‼︎

魅惑の味を是非楽しんで頂ければグッド!


PS.
電気式かんすけ、、、、
復活しました~~~(笑)

皆さんにも見ていただこうと、必死に湯気が出ている写真を撮ろうとしましたが、、、
僕のiPhone、無理でしたm(_ _)m

是非お店で確認して下さい(笑)

それでは、今月最後の土曜日!
スタートします⭐️
宜しくお願いします。


帆凪電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。