1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 17:14:35

試飲会‼︎

テーマ:お酒
3月30日(日)お酒


Y大より(▰˘◡˘▰)☟


行って来ました‼︎

photo:01



『第14回 若手の夜明け2014 』

総勢36蔵が集まる日本酒の会に、営業前に行ってまいりました。

photo:02



photo:03



photo:04



いやぁ~、会場に入った瞬間から熱気が凄かったです!

まだまだ日本酒勉強中の僕は雰囲気に圧倒されてましたが、大将の勢いに続けとばかりに、気になる酒蔵のお酒をガンガン‼︎

普段から飲んでいるお酒も、飲んだ事の無いお酒も沢山あり、本当に有意義な時間でした。

photo:06



各蔵の仕込み水が置いてあり、それを和み水として⭐なんたる贅沢⁉︎

photo:05


試飲するお猪口もカワイイです(笑)

本当に勉強になりました。

偶然お客様とも出会い、皆さん勉強熱心!
僕も負けませんよ~グッド!

今回の機会を与えてくれた各蔵の方々、本当にありがとうございました!

そんな昼間を過ごして、本日も帆凪元気に営業!
酔ってなんて…いません⁉︎(笑)


帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-29 16:17:30

春を告げるお酒♪

テーマ:お酒
3月29日(土)桜


Y大より(▰˘◡˘▰)☟


今日は
載ってないオススメの日本酒を2本⭐

photo:01


左から

秋田県
雪の茅舎 純米吟醸 限定生酒

山口県
中島屋 純米生酒 春つげ酒

春を告げるお酒ってネーミング、良いですよね!まずは気分から酔えそうです(笑)

両方ともやや甘めの口当たりなので、是非、お花見帰りに桜の余韻に浸りながら飲んで頂きたい2本ですグッド!


photo:02



家の近くの桜もだいぶ咲きはじめました!

皆さんもお花見気分で土曜日の帆凪に起こしください。

それでは週末START‼︎


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-28 17:36:31

二子玉カフェ part2

テーマ:嫁個人
3月28日(金)晴れ


photo:01


☝︎お店と全く関係ないですが[みんな:04]

ちょっと前に、二子玉川に新しく出来た、Ron hermanの別館のカフェに行ってきました♡

嫁、二子玉好きすぎですね(笑)

しかし、嫁にはレベルの高いお洋服が多すぎて(デザインもお値段も…笑)完全にウィンドーショッピングでしたが、目の保養になりました[みんな:04]

カフェ、素敵でしたよ!
ぜひに~☻


photo:02



☝︎本日のオススメの日本酒[みんな:02]

見頃になりつつあるお花見帰り、帆凪で飲んで頂きたいバランス系を3本ご紹介します(▰˘◡˘▰)

左から

・超王祿 無濾過本生 島根県

・隆 特別純米 雄町60火入 神奈川県

・日輪田 純米酒 山田錦 宮城県


真ん中の隆ですが、これとは違うメニューに載ってない秘蔵っ子⁉︎もあります(笑)

もし気になる方は是非ともスタッフまでお声をおかけ下さいね合格


では、花金の帆凪へGO~[みんな:03]


帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。