1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 17:31:04

お休み中の一コマ★

テーマ:ブログ
10月31日(木)ハロウィン

今日までお休みを頂いております(▰˘◡˘▰)

ちょっとお休み中のプライベート写真[みんな:01]

photo:01


👆こんなお菓子を2本も食べました(笑)

ココは一体どこでしょう⁇

ヒント: あれ?この形は…みんなのアイドルのあいつかっひらめき電球


[みんな:02]楽しい一日でした♡


明日から営業再開ですが、今年もなんとビックリマークあと2ヶ月!(◎_◎;)

気合い入れ直して進まなけれバッ!?

11月も旬の食材はもちろんのこと、相性抜群のお酒たちも盛りだくさんですので、楽しみにしていて下さいね[みんな:03]

それでは、楽しいハロウィンを。。。[みんな:04]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-27 16:16:46

今月最後っ⁉

テーマ:ブログ
10月27日(日)晴れ晴れ

台風も過ぎ去り、久々にと~っても良いお天気晴れ

ウチのヤマさん(猫ですネコ)は朝から日向ぼっこに余念がありませんでした(笑)

お出かけされている方も多いと思います[みんな:01]

お帰りに、ぜひ帆凪に寄って頂けると嬉しいなぁ♡

お待ちしております!


昨日もお伝えしましたが、明日から31日(木)までの4日間、お休みを頂きますので、今月は今日が最後の営業日っ!(◎_◎;)

という事で👇
photo:01


ドド~んと日本酒フルラインナップのお写真をアップアップ

飲み忘れはございませんか?(笑)

かたっぱしからどうぞです~[みんな:02]

そして今月最後という事はっ!?

『栗と舞茸の炊き込みご飯』も今日でおしまい[みんな:03]

不思議とモチッとなるあのお米を、ぜひ召し上がって頂きたいビックリマーク

合格のオススメですグッド!

昨日もお伝えした、クエ鍋もご用意しておりますし

盛りだくさんの帆凪へgo!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


帆凪 電話 03-3411-3402








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-26 18:04:30

お知らせ(▰˘◡˘▰)

テーマ:お知らせ
10月26日(土)星空

お知らせです。

誠に勝手ながら、10月28日(月)~31日(木)まで、かなり遅めの夏休みを頂きます(▰˘◡˘▰)

リフレッシュして、また11月から頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


そしてっ!!

本日寒いので、急遽『クエ鍋』出しちゃいます‼アップアップ

心も体も温まっちゃってくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

嫁も今すぐ食べたひです。。。[みんな:01][みんな:02]

photo:01


👆先日スタッフY大が、お世話になっている太子堂の酒屋『唐木屋』さんで買ってきた三千櫻 活性濁り⭐

家で開けるのにかなり苦戦したそうですが、シュワシュワ感がやっぱり美味しかったようで。。。♡

ん?家で⁇ということは…ハイ、お店にはありませんっ、、、😅

趣味のお酒でしたっ(笑)

なんのこっちゃ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))!?


では、本日もよろしくお願いします‼


帆凪 電話 03-3411-3402






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。