1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 17:30:57

Happy。。。♪♪

テーマ:ブログ
11月30日(金)クラッカー

ココに書いたら嫌がられるかな⁇

でも書いちゃおっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は帆凪大将の40歳のBirthdayプレゼント

photo:01


☝昨日は仕事上がりに、『すし源』さんへアップ

(食べかけの写真でごめんなさい🙏)

お腹も心もいっぱいいっぱい合格

楽しい時間、ありがとうございました♡

そして、帆凪大将‼
いつもお疲れ様&ありがとう(▰˘◡˘▰)


ではでは今日もおまちしておりますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


YOME(*☻-☻*)

『ふだんぎ。くつろぎ。はんなぎ合格
☎03-3411-3402







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-29 17:54:08

酒のつまみは。。。♡

テーマ:料理
11月29日(木)星空

photo:01


☝自家製塩辛が大量です~(((o(*゚▽゚*)o)))

何杯でもいけちゃいそう。。。🍶

花金前の木曜日、

帆凪でしっぽりいかがでしょ♡


YOME(*☻-☻*)


『ふだんぎ。くつろぎ。はんなぎ合格
☎03-3411-3402



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-28 18:24:16

あと少しでおわりです⁉

テーマ:料理
11月28日(水)雪の結晶

さぶいです~雪の結晶雪の結晶

photo:01


☝帆凪、今年の『天然クエ鍋』は
あと、残り4人前となりました!?

早いモノ勝ちっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お急ぎくださ~いひらめき電球ひらめき電球


YOME(*☻-☻*)

『ふだんぎ。くつろぎ。はんなぎ合格
☎03-3411-3402


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。