1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 18:20:58

白子♪

テーマ:ブログ
11月30日(火)キラキラ

うわぁぁぁ。。。

もう、11月も終わりですっヽ(*°д°)ノ

何だか意味なく焦ってしまいますね。

あれやこれや…

やる事いっぱいなのに

昨日のお休みから本日にかけて、

12時間以上寝てしまった嫁であります。。。

うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、本日‼

白子が入りましたっヽ(;▽;)ノ

一年ぶりに

“ 白子の生姜醤油焼き ” ですっ(*´∀`*)


そしてそして

明日は。。。

むふふふっ(=▽=;)


YOME(*☻-☻*)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-27 18:30:09

すいませんっ(((°Д°;)))

テーマ:ブログ
11月27日(土)お月様

すいませんっ⁈

11月のお鍋と言っていた、クエ鍋さんが…

昨日で終わってしまいました(T ^ T)

月末に食べようと思っていた方。。。

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

代わりに、本日より

12月から始めようと思っていました

五島産、うちわ海老味噌鍋を始めます(▰˘◡˘▰)

こちらも、なかなか東京では出回っていない海老ですので。。。

是非っヽ(;▽;)ノ

お味噌との相性は抜群です!


クエさん。。

また、来年ね~(ToT)/~~~

photo:01




YOME(*☻-☻*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 18:00:24

蕪蒸し♪

テーマ:ブログ
11月26日(金)星

photo:01



☝新メニュー “ ハタと木の子の蕪蒸し (かぶらむし)” です!

フワフワのカブのすり身が

ハタと木の子をすっぽり包んで。。。

何だか雪山のようです~(◕ヮ◕❀)

是非っ!


そしてそして

11月で

本クエ鍋、牡蠣の炊き込みご飯が

終了してしまいます/( ̄O ̄;)\

皆様、お急ぎくださ~い( ゚▽ ゚*)


YOME(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。