6月に楽しみにしていた予定の最後は...

前職場の人たちとの飲み会でした!!ひらめき生ビール

今月からは月〜土曜でパパの帰宅は遅い時間になるのが確定しており、私の「夜の外出」っていうのが難しくなってしまうため、飲み会納め指差し

の、気持ちで行ってきました泣き笑い




うかがったのは六本木にある

鉄板焼き あおやまステーキ

六本木駅出て比較的すぐ

個室を使えば(個室料あり)子連れもOKらしい



とっても美味しかった〜デレデレハートハート





その後はいつもお決まりのキャバクラボトル札束

男性が圧倒的に多い職場で、ボスがキャバクラ大好きなので最後はいつもこうなる真顔

最初は「私(女)も行っていいの!?ポーン」ってなっていたけれど問題ないようです

色んなお店で女性特典があったりキラキラ女の子をつけてもらう訳ではないので、かかるお金は飲み物分のみだしキラキラ

今回のお店は、女性のお客さんにだけティースタンドが出たり、入浴剤のお土産がいただけたりテンション上がりましたちゅーハート

入浴剤は娘が喜んでいた(でも中からオモチャは出てこないんだわ、ごめんよ笑





連れて行ってもらってよかったのは、とにかく目の保養デレデレ

「同じ人間なの!?笑い泣き」ってくらい骨格レベルで違って、みんな細くて美しいんだわ!!(人工物なのかもしれないが、美しいものは美しい真顔

そしてキャバクラへのイメージが変わったことグッ

行く前は未知の世界すぎて、もーっと、ドロドロ性的なところを想像していたけれど、おねーさんたちはみなさん割り切っている

気づかないのか、気づいていてもよしとしているのかは分からないけれど、どっちにしろそれに大金を払って男ってバカだなと思うけれど←

なので夫がもし、人のお金で行く分には特に何も思いませんウインク

自分でお金払って行っていたら、億万長者になってから行ってくれ!!今は家族のために使ってくれ!!

と思うと思いますが...

って何の話だ!?おいで笑い泣き



私が変わったことといえば

子どもが生まれる前は、毎週末のように空が明るくなるまで飲んでいたけれど、もう無理です昇天

体内時計は超健康な時間に固定されているので眠くて眠くて...

次の日も昼過ぎまで寝ている訳にはいかないし、寝不足で今の時期公園行った天に召されます昇天





これで6月楽しみにしていた予定は終わり不安

本当はパパと平日ランチにも行きたかったけれど

パパは想像していたよりやることが多くて忙しく

結局1度も行かずに7月が始まってしまいました...

これはとても心残り〜泣


これからガラッと生活は変わるので、やっていけるか不安ですが、やるしかないので頑張りますグッ

1番の不安は私が娘にイライラしてもその後娘のフォローしてくれる人が居ないこと...

悲しい気持ちのまま眠りについて朝を迎えることになるので、絶対娘の精神に良くないからなるべく避けたい...


心を無に、心を無に...(ブツブツ←)