大阪会場のコンテスト作品~フェイクスイーツハンドメイドコンテスト | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

大阪ABCクラフトあべのQ’sモール店で好評開催中のイベント、

フェイクスイーツマルシェの会場を訪れた方が、足を止めて見ていらっしゃるのは


アンジュ様主催のフェイクスイーツハンドメイドコンテスト2013の

一次審査通過作品の展示コーナーです、、ね♪

きっと、そうです♪



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


大阪入りしているヒロさんから頂いた画像↑ こちらのABCクラフトホント広いですね~


こちらは ぱう店長にお願いして送ってもらった画像↓ お手数掛けました(^O^)/

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


うっすらゴーストのように写っているのがきっとぱう店長です^^↓


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

他の素敵な一次審査通過作品と一緒にケースに入れて展示して頂いていますラブラブ


他の作品、力作揃いですね♪ じっくり見てみたいです~



私が応募した作品です↓


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

作品詳細はこちら ☆☆☆ ←ckick!


私は「ときめきのデセール~出来たてのスイーツたち」

ネーミングしたこちらの作品で応募し一次審査を通過いたしましたニコニコ


一次審査通過作品の中から 大阪会場とwebで皆さんに選んで頂く

ポピュラリティー賞(好感度賞)というものがあります音譜


下のバナーより 

お一人様1日1回の投票で 名誉ある「好感度賞」の応援を

お願い出来ましたら たいへん嬉しいです(*^▽^*)
*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド ←clock!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベル最新のクレイパティシエールのお教室情報は、、

 ←click!



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←click!
にほんブログ村