シュークリームのチャーム出来ました♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


シュークリームを作って バッグチャームにしてみました


「おめかしシュークリーム」と名付けてみました^^




こちらは制作途中の シュークリーム

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

ケッケッケッ って笑っているように見えるのは


私だけでしょうか(^o^;)


この段階のシュークリームたちは 


悪いこと企んでいそうな感じですが


クリームを絞ると 一転してかわいくなるのが不思議です(笑)



ベーシックなシュークリームを引き立てるような


チャーム加工を目指してみました o(^▽^)o




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEW大阪で新規開講!7月より

氣仙えりか監修「フェイクスイーツ初級認定講座」 ☆☆☆ ←click!



ベル出来立てほやほやのリストです~

 ←click!


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村