コロコロパーツのブローチ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

娘と買い物に出かけたら 「海猿」見ようと娘


成り行きで「海猿」の映画を見て参りました


迫力があって ハラハラドキドキで最後はとても感動しました



さて ビーズ作品を作っております



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


レッスン課題にしては 簡単過ぎかな~


でも楽しく作れて 使い勝手が良いものが一番かな。。。


たまたま家にあったものでまとめたので 課題ならもっときっと良くなります(^O^)





毎日暑いですねあせる


エアコンのリモコンに表示される外気温が36度になっていました叫び


まだ7月ですから まだまだ暑い日が続くのでしょうね、、ショック!



夏バテしないように気を付けましょうヒマワリ




フェイクスイーツのブログランキングに参加していますチューリップピンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村