大き過ぎたバースデイケーキ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


今日は 長女の19回目のお誕生日音譜


ケーキでお祝いをしました。



パティスリープラネッツ さんに電話を掛けて


18センチのバースデイケーキをと 予約をお願いしたのですが


すごいボリューム!!


18センチってそもそも大き過ぎ。。。はてなマーク




画像では分かり難いかと思いますが 高さが結構あるので


4人で半分も食べられませんでしたDASH!


 

ケーキは 足りないくらいの量がいいかもしれませんね。


せっかくの美味しいケーキなのに 


しばらくケーキはいいという気持ちになってしまいました汗



19歳になった娘、昨夜は大学のお友達、今日は家族でのお祝いの後


中学高校時代のお友達と会うのだと やたら忙しい誕生日のようです。




大好きなプラネッツさんのデコレーションケーキケーキ


クリームやチョコのあしらい、勉強になります本


ブログ村のランキングに参加していますイチゴケーキ


よろしかったらポチっとおねがいいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村