自宅deレッスン~ビーズ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今日はとても気持ちの良い晴天の中、自宅で3名さまの

ビーズレッスンをしましたラブラブ



*atelier hanna* 


ワイヤーワークでリース型のブローチを作りました。


同じように見えても 実はすこ~しずつ違いますニコニコ


うふふ~ わかりますか~


皆さま、とても丁寧に作って下さいました音譜




マットゴールドとホワイトの組み合わせは



色々なお洋服の色や素材と なじみやすいので



チェーンと合わせ、この秋冬、活躍させて下さいね ラブラブ




今日、初めて豊洲からいらして下さったKさま。


朝8時に家を出られて長旅の末、私の家まで、、、 お疲れさまでしたDASH!




次回は カルトナージュのレッスンになりましたドキドキ




次にお会いする頃は 秋も深まって 肌寒くなっていることでしょうねもみじ


楽しみにお待ちしています~ベル




さくらんぼ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さくらんぼ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さくらんぼ


名古屋星が丘三越にて開催中のホビークラフトフェア


可愛いフェイクスイーツの小物達がたくさん揃っています



*atelier hanna* 
http://www.ange-pro.co.jp/2011hoshigaoka/index.html


毎日開催 ふわふわマカロンのワークショップ

*atelier hanna*