こんにちはウインク
5月に引き続き6月もオンラインレッスン
ずっとしていましたお願い
ようやく7月から対面レッスンに戻りますキラキラ


そして!!
7月3日からは
いよいよコンクールが始まります!
参加する生徒はホール練習をしてきました音符

ホールでの響きを聴いて
みんな課題が見えたと思いますグーピンク音符
あと一息!!
頑張ってほしいですね…!!おねがい

引越しの日も8月初めに決まったので,
いよいよという感じですピンクハートおねがい
↑レッスン室の楽譜棚と,
聴音などの書くお勉強をする時のカウンターピンクハート
(ご兄弟や小さいお子さんなど,待ち時間にここで絵を描いてもらってたりしてもokですチューリップ)


色々時期重なっちゃってますが
わたしも頑張ります笑い泣きアセアセ


レッスンの空き状況ルンルン
※移転についてのお知らせもありますので、必ず前の記事をご覧になってからお申し込み下さいうさぎ


ハート火曜18:00
(8月初回は実家でのレッスン,火曜生徒は8/17から新居でのレッスンになります)
ハート金曜15:30
(引越しの関係で金曜生徒は8/20から新居でのレッスンになります)

体験レッスン受け付けておりますのでLINEでお問い合わせ下さいピンクハートピンクハート


〈🌼🎹生徒募集について🎹🌼〉

※札幌のコロナの状況によっては,
またレッスンが休講になることも
あるかもしれませんがご了承下さい🙏🏻
*
手稲区、西区、北区の皆さま♥️
ピアノ教室をお探しの方♥️
ピアノが初めての方🔰♥️
お子さまが4歳になられた方♥️
レッスンは笑顔で🤣楽しみながら上手になりたい方♥️
集中力をつけたい方♥️
コンクールに興味のある方♥️
昔習っていた大人の方♥️
ディズニー好きな方♥️(※わたしです。)
…などなど🤣
1つでも当てはまる方は
晴菜ピアノ教室に通ってみませんか?💕

大人の方は13:00〜も
レッスン可能ですニコニコハート
*
手稲区前田のピアノ教室
晴菜ピアノ教室🎹♩
札幌市手稲区前田6条(下手稲通りすぐ)
8月以降→新発寒5条(スシロー🍣さん近く)
*
🌼お月謝について🌼(月3回/30分レッスン)
幼児            6000円(4歳〜)
小1.2           6500円
小3.4           7000円
小5.6           7500円
中学生         9000円
高校生以上10000円
大人の方      4000円(月2回)←保育士志望,初心者🔰(女性限定)
*
質問などもお気軽にLINEをお願いします音符

↓LINE追加後、
必ずメッセージをお願いします!!




体験レッスンをご希望の方は、
★お子様のお名前
★ご住所
★連絡先
★お子様の年齢(学年)、性別
★ピアノ経験あり/なし
★(ありの方は使っていた教材)
★当教室を知ったきっかけ
★ご希望の曜日と時間

を送ってくださいウインクキラキラ