2019年になりましたねっ絵馬門松鏡餅

元旦は両親,祖母,旦那と5人で
定山渓のふる川に一泊しましたおせち♨️

かわいい柄のちゃんちゃんこを着て
別館に移動するのに雪の中歩きましたピンクハート
田舎感すごい笑い泣き
でもそれがここの良さみたいですニコニコ


別館には足湯もありましたピンクハート
ホットワインを飲みながら赤ワイン

冬の温泉っていいですよねピンクハート
すぐのぼせるので長湯はできないですが
露天風呂が好きですピンクハート
楽しかった爆笑


温泉から戻ってきてセールも行きました乙女のトキメキ
服も買ったし欲しいもの安くゲットスカートまじかるクラウン
お買い物楽しいけど,札幌駅の混み具合が
すごすぎる…目


さて、レッスンは7日からスタートです♫🎹
今年もよろしくお願いしますダルマぽってりフラワー