皆さま楽しいクリスマスをお過ごしですかクリスマスツリークリスマスベル
1年で1番好きなクリスマスが
終わろうとしている…サンタ笑い泣き
そうするとあっという間に2019年…ガーン

うちは昨日クリスマスパーティーしましたシャンパン
と言っても夫婦2人でなので
ケーキとチキンとチーズフォンデュと
お酒あれば充分な私たちでしてシャンパン誕生日ケーキチーズ鳥
とっても手抜きですが美味しく楽しめましたぽってりフラワー

ケーキは東区のアルディてとこまで
買いに行きました誕生日ケーキ
サンタのテントっていうミルフィーユハート
わたしがミルフィーユ大好物なのですが
旦那さんが探してくれて
わざわざ予約しに行きました笑い泣き
バナナといちご入ってて美味しすぎラブ乙女のトキメキ
でも食べづらいから
食べ方の正解教えてほしい笑い泣き笑い泣き


手抜きディナーナイフとフォーク


旦那さんからプレゼントに
ケイトスペードのバッグもらいました乙女のトキメキカバン
ピンク大好き可愛い〜リボン



やっとミュンヘンクリスマス市と
イルミネーションも見に行けたクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


うちのピンクツリーのライトが暗くて
LEDのピンクのライトを買いに行ったら
すごい明るいピンクで可愛くなったクリスマスツリー乙女のトキメキ


みなさん楽しいクリスマスをうさぎクッキーハートハート