昨日11/24に1回目の発表会が終了しましたドレス
教室を独立してから初めてです目!!
準備も手配するものも全部自分でなので
何か忘れてたらどうしようって
すごい不安で前の日の夜も一睡もできないまま
朝を迎えましたが笑ガーン
始まってみたら楽しくて幸せで
生徒さんみんな頑張ってくれて
ほんとに感動でしたえーんピンクハート
今回は13人の参加でしたが,今月からまた2人
増えたので来年はまたメンバーが加わっているのかなと思うと楽しみですリボンハートラブ


可愛い生徒に囲まれた集合写真,
憧れでした…えーんピンクハート
念願が叶って嬉しいですドレス
みんな女の子なので華やか乙女のトキメキドレスふんわりリボン

私も講師演奏で最後に弾かせて頂きました音符




色々課題はありますがニヤリあせる
久々の人前でのクラシックでした音符
献呈やっぱ好きだわ付けまつげルンルン

私の演奏は置いといて
初めての発表会は大成功でしたピンクハート
生徒さんのお母様方からも
とても素敵な発表会でしたピンクハートとか
あたたかい雰囲気の発表会でしたねピンクハートとか
皆さんに喜んで頂けたようですおねがい

来年からは改善点もありますが
準備することも間違ってなかったし
もう大丈夫!!と自信がつきましたルンルン
無事に終わってホッとしました笑い泣き

関わってくれた全ての方に感謝していますお願い