ブログ引っ越します | 椅子の専門店 おしゃれな椅子でこだわりのインテリア空間をつくる

椅子の専門店 おしゃれな椅子でこだわりのインテリア空間をつくる

物があふれる時代。

新しいものを買うのではなく、今あるものを選んでみませんか。

私達の根本にある、物を大切にする考えと、生活を楽しむ北欧のアイデアで、大切に使われてきた椅子をリノベーションし、世界に一つのオシャレなイスに生まれ変わらせています。


テーマ:
こんにちは。内藤 怜です。

先日も少しご紹介いたしましたが、先月より新しいブログを立ち上げました。


リバティの椅子とスツールでお気に入りのインテリアづくり

やはり2つのブログを書くのは、難しいですね。(泣)

ということで、こちらのブログは、この記事をもって終わりにすることにいたしました。

今までご覧になってくださった方、またいいねをくださった方

とても励みになり、続けることができました!

本当に本当にありがとうございます。

今後は新しいブログにて、頑張ってまいります!

そこでは、リバティプリントを使った、インテリアアドバイスをさせていただきます。

リバティプリントとは、英国で生まれた生地のブランドになります。

柄とタナローンというシルクのような手触りが特徴です。

インテリアに取り入れると、毎日がとっても華やかに、そして幸せな気分になれるんですよ。

そのことをお伝えしていきたいと思っています。

よろしければ、こちらにも遊びに来て下さるととっても嬉しいです!!!

また私も皆さんにお会いしたいので、新ブログから読者登録させていただくかもしれません。

その際にはよろしくお願いいたしますね♪

それでは本当に今までありがとうございました。


新しいブログはこちらです。



おしゃれ椅子アドバイザー 内藤 怜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ