リバティの椅子&スツール続々仕上がっています! | 椅子の専門店 おしゃれな椅子でこだわりのインテリア空間をつくる

椅子の専門店 おしゃれな椅子でこだわりのインテリア空間をつくる

物があふれる時代。

新しいものを買うのではなく、今あるものを選んでみませんか。

私達の根本にある、物を大切にする考えと、生活を楽しむ北欧のアイデアで、大切に使われてきた椅子をリノベーションし、世界に一つのオシャレなイスに生まれ変わらせています。


テーマ:
こんにちは。

おしゃれな椅子店の内藤 怜です。

以前サンリオピューロランドに行ってから、娘二人が思いのほかはまってしまい、毎日歌を聴いては踊りの練習。

特にボンボンリボンの歌が大好きでいつも踊っています。

さて今日もまたリバティの椅子を制作しておりました。

リバティの生地がより可愛く見えるように半分研究もしながら制作しています。

そして今まさにスツールだけでなく、椅子も続々と仕上がってきました!!!

今日はまたスツールになりますが前回とはまた違った商品をご紹介いたしますね。



リバティのジェニーズ・リボンズ、いちごミルク色です。

娘はボンボンリボンですが、私はジェニーズ・リボンズだけにリボンにこだわってみました!苦笑



女性の好きなゴールド・ピンク・ホワイトの組み合わせはベストマッチですね。

そしてリボン自体にも小さなボンボンがついています。

まさにボンボンリボンです…。

あっ…普段はあまりこういうギャグを言わないタイプ!?なのですが、今日のところはお許しください…。汗



そして先日紹介したラムネ色にもリボンを付けました。

2つあるとやはり可愛さを引きたたせあいますね。

ドレッサー前や来客時のバッグ置き、今の時期に必須なブーツを履くときの腰掛に、こんな可愛いスツールがあったらおもてなしになりますよね。


しかもリバティプリントなので家に置いておくだけで、お部屋のおしゃれ感がUPします。

もちろんそれだけでなくご自身の気分を上げることもできますよね!

今後販売の時には新着メルマガよりご案内していきますので、是非お気に召した方はメルマガ登録してみてくださいね。

解除もとっても簡単ですので是非お気軽にご登録くださいませ。



メルマガ登録はこちらです。




東京都世田谷区発信!
『エコでクリーンでオシャレな世界に1つの椅子』




おしゃれな椅子店 ~studio pöllö~
営業時間 9:30~17:30(日祝日は休み)
電話番号 03-6432-6094 
ホームページ http://studio-pollo.com/
連絡先 info@studio-pollo.com
内藤までご連絡くださいませ。

おしゃれ椅子アドバイザー 内藤 怜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ