こんばんは!!

 

 

 

久々のブログで書きたいことやネタは沢山溜まっているのですが、渋滞する前にお知らせをします。

 

 

 

この度、Art Gift Shop Tulip(チューリップ)のホームページを開設しました。

 

 

 https://tulip-hanna.shop/


 

 

 

ホームページで一番伝えたいことは、お店を始めようと思った”想い”です。

 

 

 

その”想い”がお店のコンセプトになっているので、たくさんの方にコンセプトを届けるために、ホームページを作成しました。

 

 

 

正直、お店を始める前はお店のホームページを意識して見たことはなかったのですが、

 

 

 

今回自分が実際ホームページを作成するにあたって、いろんなお店のものを覗いてみました。

 

 

 

そこで感じたことは”コンセプトの重要さ”です。

 

 

 

お店一つ一つにストーリーがあって、作り手の想いや届けたいメッセージがある。

 

 

 

そんな想いや、ストーリーが熱く語られているお店は私自身とても魅力的に感じたし、応援したいと思いました。

 

 

 

今の時代はなんでもネットで買えるし、フリマアプリやハンドメイド商品も手軽に購入できる時代で恵まれています。

 

 

 

その時代背景の中で、自分自身が大事にしたいことは何か。

 

 

 

私のお店にしか出せない個性はどこか。

 

 

 

そんなことを考えながら、今一度自分のお店のコンセプトと、自身の簡単な自己紹介をホームページに綴っております。

 

 

 

お時間がある方はぜひ隅々までみて、”ここ言い回し変だよ!”とかあれば教えてください。。。

 

 

 

って、まるで私が作ったような言い振りですが、

 

 

 

私自身このホームページ作成にはほとんど携わっておらず・・・笑

 

 

 

勉強家の旦那さんが試行錯誤して作成してくれました!!!(頭が上がらない)

 

 

 

今後も改善ポイントはあると思うので、少しずつ手直ししながらやっていきたいと思います。

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

ネット販売価格は店頭価格よりも1000円〜2500円ほど高くなってます(仲介手数料などの関係上)

 


こちら店頭価格↓↓

 A6(sサイズ)→ 3500円

 A5(mサイズ)→5000円

 A4(Lサイズ)→10000円

 


 

ぜひお店に足を運んで、実際に木材の温かみや色使いを目で見ていただければ幸いです!!!!

 

 

 

今日はブログのお引っ越しについても話をしたかったのですが、

 

 

 

また日を改めてその件は書きたいと思います。

 

 

 

では!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 


Art Gift Shop Tulip『世界に一つだけの枯れない花、贈りませんか?』 あなたには記念日はありますか? 誕生日、結婚記念日、入学、卒業、就職、最期の時・・・ 人にはそれぞれ、思い入れのある、記念日があるかと思います。 花束をリンクtulip-hanna.shop